ほのかに香る精油屋さん

2015年10月19日

お嫁入り


手塩にかけた娘が
この度
ご縁がありまして
嫁に行く運びとなりました...わーい(嬉しい顔)

お嫁入りするのは
本当の娘ではなくて
この子たちですぴかぴか(新しい)

手作りフェルトのお飯事セット

我が家ではだんだんと
おままごとの機会も減ってきて
今やほとんど
遊ばれていないのを見かねて
ついに決断しましたexclamation×2
次男の通っている幼稚園へ寄付しようわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

早速
担任の先生に尋ねたところ
快いお返事をいただいたので
持って行きましたかわいい

教室について
袋から出し始めると
「なにコレexclamation×2わーい(嬉しい顔)
「うわぁ、これハンバーガーだるんるん
「こっちはクッキー揺れるハート

「これで遊んでくれるかな?」の私のことばに

「うんうん、遊ぶ遊ぶわーい(嬉しい顔)

そして
ちいさな子どもたちからの
『ありがとうございました』ぴかぴか(新しい)

こちらこそ
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

娘が言ってくれた「ありがとう揺れるハート」も
うれしかったのを覚えていますかわいい

思いがけず
また聞けた
この言葉
ホントにうれしかったですぴかぴか(新しい)







詳しくはコチラ
  宮下工務店 カルチャー教室しあわせ/ku.ra.su
       http://shiawasekurasu.hamazo.tv/











詳しくはコチラ
  宮下工務店 カルチャー教室しあわせ/ku.ra.su
       http://shiawasekurasu.hamazo.tv/



posted by みぃ at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り

2015年10月15日

2015.10.


行ってきました、小学校ビル
一雨毎に秋の気配が増してきますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

中秋名月を愛でた後(秋分)は
『寒露』
草花に冷たい露が宿る季節ですかわいい

なかでも
お花を生けたころは『鴻雁来』(こうがんきたる)
北からまた雁が渡ってくるころ目です

2015.10.13.寒露


秋も深まりをイメージしたかったので
紫と濃朱をメーンに
アクセントにピンクや白などを
組み合わせてみましたわーい(嬉しい顔)かわいい


2015.10.13.鴻雁来



秋の夜長やや欠け月
月や花を愛でるのもまた一興ぴかぴか(新しい)です





詳しくはコチラ
  宮下工務店 カルチャー教室しあわせ/ku.ra.su
       http://shiawasekurasu.hamazo.tv/






posted by みぃ at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | フラワーアレンジ

2015年10月03日

ありがとうございました!


先週木曜日のアロマレッスンかわいい

ボディスクラブのフォーリアさま
アンチエイジングクリームのAさま
雨のなか雨
ご参加いただき
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

今回クラフトしたボディスクラブには
プラントオイルも入っているので
マッサージしながら使っていただけますが
バスソルトいい気分(温泉)として
使っていただいても大丈夫でするんるん

2015.10.1 ボディスクラブ-2.jpg

アンチエイジングクリームも
お子さんのカサカサお肌にも使えるようにと
精油をセレクトハートたち(複数ハート)

ママもおチビちゃんにも使える
うれしいクリームになりました揺れるハート

次回はキャンドル作り
秋の夜長やクリスマ、
お誕生日や大切な記念日などの
彩りにいかがでしょうかわーい(嬉しい顔)

また試作品できましたら
アップしていきますので
チェックしてみてくださいませ目

参加をお待ちしておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




詳しくはコチラ
  宮下工務店 カルチャー教室しあわせ/ku.ra.su
       http://shiawasekurasu.hamazo.tv/








posted by みぃ at 18:58| Comment(3) | TrackBack(0) | アロマレッスン