ほのかに香る精油屋さん

2016年01月22日

1/21 レッスン

 
先日は
美白クレイパック作りに
ご参加頂きまして
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


2016.1.21 美白クレイパック
 
寒さで
取れにくくなった毛穴の汚れや
余分な角質などを洗い流せるので
いつものお手入れに
プラスしてみてくださいぴかぴか(新しい)

洗い流すとスッキリなのに
しっとりしてオススメですわーい(嬉しい顔)



次回は『トロトロアロマジェル』です揺れるハート

参加をお待ちしております晴れ




宮下工務店 カルチャー教室しあわせ/ku.ra.su
       http://shiawasekurasu.hamazo.tv

  ご予約の方はコチラからどうぞ
 http://shiawase-kurasu.jp/events/%e3%82%a2%e3%83%ad%e3%83%9ede%e3%81%8a%e3%81%9d%e3%81%86%e3%81%98/






posted by みぃ at 19:55| Comment(2) | TrackBack(0) | アロマレッスン

2016年01月18日

寒中お見舞い申し上げます!


昨晩からの寒波で
一気に冬らしい様子になりましたね雪

今朝、出勤や通学で出かける方たちにとっては
大変な月曜日になったのではないでしょうか?
無事に到着できましたでしょうか?

さて
本年も明けまして
早半月が過ぎていきましたかわいい
よろしければ
今年も私の気ままなひとり言に
お付き合いくださいませわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




先月友人からいただいた
無農薬の『小豆』晴れ

『圧力鍋でカンタンに出来たし、美味しかったよわーい(嬉しい顔)
その言葉に
私の中で
調理するタイミングを
心待ちにしておりましたるんるんるんるんるんるん



そしてついに来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そのタイミングexclamation
それは『小正月』(1月15日)ぴかぴか(新しい)
本来は小豆粥を食べるそうですが
我が家は『おぜんざい』るんるん


早速、小豆ちゃんたちを煮て
『おぜんざい』にして食べました黒ハート
『美味しかったexclamation×2

おぜんざい


小豆がひと粒ひと粒
しっかりしているので
煮崩れせずに
小豆そのものが味わえて大満足わーい(嬉しい顔)揺れるハート

Aちゃん、どうもありがとうぴかぴか(新しい)


















posted by みぃ at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り