ほのかに香る精油屋さん

2016年04月25日

必需品!


雨が上がって
晴れ間が覗いて
夏らしい日差し晴れ
でも
我が家では
まだ花粉症の人がいますかわいい

そこで作ってみましたぴかぴか(新しい)



新作マスクとランチョンマット

これで
少しは気持ちが
上がってくれると嬉しいですわーい(嬉しい顔)










posted by みぃ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り

2016年04月22日

5月のレッスン

日差しがまぶしくなってくるこの季節晴れ

日焼け止めクリームと
日焼けしたお肌をケアするローション(ジェル)を
作ってみませんか?

2016.5.12. 日焼け止めクリーム&日焼け肌ケアローション.JPG

かわいい5月12日(木)10〜12時 富塚 宮下工務店 展示場内にて

かわいい募集人数 3名さま程度

かわいい参加材料費 どちらか1点1000円 セットで2000円

かわいい持ち物 水分補給できるもの




宮下工務店でのレッスンのご予約の方はコチラからどうぞ
メール http://shiawase-kurasu.jp/



アロマテラピーについて詳しく知りたい方はこちら










posted by みぃ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アロマレッスン

2016年04月19日

レッスンへのご参加ありがとうございました!


今日は風の強い中
アロマレッスンへのご参加
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


2016.4.19. 日焼け止めクリーム&ノーズオイル


小さいお子さん連れの方もいらして
みなさんで会話も弾み
アロマクラフトを楽しんでいただけたようですわーい(嬉しい顔)るんるん
私も同じ時間を
過ごせて楽しかったです晴れ


ノーズオイルのクラフトの方は
お子さんとご主人のために揺れるハート

日焼け止めクリームのクラフトの方のなかには
お子さんの好きな精油をセレクト
『いいにおいるんるんいいにおいわーい(嬉しい顔)』なんて言って
『見てみて』と
完成したクリームを見せてくれましたかわいい


2016.4.19. クラフト後の完成品たち
またの参加をお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
ありがとうございました!



次回は5/12(木)10〜12時
『日焼け止めクリーム、日焼け肌ケア用ローション・ジェル』ですかわいい
お時間ございましたら是非どうぞ晴れ



アロマテラピーについて詳しく知りたい方はこちら






posted by みぃ at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | アロマレッスン

2016年04月13日

食べてきました!


先日『牡蠣』を食べてきました晴れ

いろいろな種類の牡蠣があり、迷いましたたらーっ(汗)

でもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
やっぱりたくさん食べたいので
お店オススメの牡蠣にしましたかわいい


バーベキュー風に鉄板の上で
焼いてからいただきますわーい(嬉しい顔)レストラン


かきセンター


とても美味しかったですよぴかぴか(新しい)



アロマテラピーについて詳しく知りたい方はこちら




posted by みぃ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月11日

2016.4.


最近めっきり春らしくなりましたね晴れ

桜ももう少し楽しめそうですかわいい

優しい風の吹く春黒ハート
渡り鳥たちも北へ帰る季節ですグッド(上向き矢印)

今月の生け花
清明

いろんな花が咲き始め
日差しも風も
新しい力を蓄えて
生き生きとしはじめるころですぴかぴか(新しい)

鴻雁北


私たちにもパワーを与えてくれて
春はとても好きな季節ですわーい(嬉しい顔)



アロマテラピーについて詳しく知りたい方はこちら








posted by みぃ at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | フラワーアレンジ

2016年04月07日

間に合いました!


次男の入学に合わせて
上靴袋を
作ってみました晴れ

上靴入れ


ホントは車の生地のところを
妖怪ウォッチにしたかったようですが
飽きの来ないよう
無難に車にしてみましたたらーっ(汗)

星のクルミボタンは
次男が作ったものですかわいい
少しは愛着が湧きますよねグッド(上向き矢印)



アロマテラピーについて詳しく知りたい方はこちら






posted by みぃ at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り

2016年04月05日

4月のレッスン


桜が満開になり
過ごしやすい日が増えてきましたねわーい(嬉しい顔)

こんな時期だからこそ
忘れてはいけないのが
日焼けのケアかわいい

sun-behind-a-tree_19-121548[1].jpg

でも
まだまだ花粉症の方も多いようですあせあせ(飛び散る汗)

そんなトラブルを
ダブルケアしていただけるクラフトを
ご提案させていただきますハートたち(複数ハート)

今月クラフトは『日焼け止め&ノーズオイル』かわいい

かわいい4/19(火)10時〜12時 富塚 宮下工務店 展示場内にて

かわいい募集人数 3組さま (おかげさまで満席となりました)

かわいい参加材料費 日焼け止めorノーズオイルの一点なら1000円
      日焼け止め&ノーズオイルの2点なら2000円

かわいい持ち物 水筒などの水分補給できるもの

皆さまの参加をお待ちしていますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


おかげさまで満席となりました。

ご予約いただき、ありがとうございました。
当日、お会いできるのを楽しみにしております。



宮下工務店 カルチャー教室しあわせ/ku.ra.su喫茶店       
ご予約の方はコチラからどうぞ
メール http://shiawase-kurasu.jp/



アロマテラピーについて詳しく知りたい方はこちら




posted by みぃ at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | アロマレッスン