ほのかに香る精油屋さん

2016年06月27日

7月のレッスン


日焼けも
気になりますが
梅雨明けが
待ち遠しいですね晴れ

夏のお手入れとして
洗顔せっけん&クレイパックは
いかがでしょうか?

精油をブレンドした
贅沢な洗顔せっけんと
洗顔せっけん イメージ

クレイパックで
余分な皮脂や汚れを
吸着して
洗い流しましょハートたち(複数ハート)
クレイパック イメージ

今回のクラフトでは
美白効果を期待して『カオリン』の
使用を予定していますかわいい



かわいい日時:7/7(木)10〜12時

かわいい場所:宮下工務店 富塚店 展示場内

かわいい募集人数:3名様(残り1席ですグッド(上向き矢印)

かわいい材料費:1000円(洗顔せっけん&クレイパック1セット)

かわいい持ち物:水分補給出来るもの




宮下工務店でのレッスンのご予約の方はコチラからどうぞ
メール http://shiawase-kurasu.jp/



アロマテラピーについて詳しく知りたい方はこちら












posted by みぃ at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | アロマレッスン

2016年06月22日

2016.6


梅雨らしい今日この頃
『夏至』も過ぎ
暦の上では梅雨真っ最中雨
毎日ジメジメしますねあせあせ(飛び散る汗)




『夏至』
ガーベラで太陽を模してみました
夏至




『乃東枯』なつかれくさかるる
梅雨を紫色で表現してみました
乃東枯





6月30日は『夏祓』『夏越しの祓』
ココで一年の折り返しグッド(上向き矢印)
16年の残りの半年を
笑顔と健康で乗り切りたいですねわーい(嬉しい顔)





アロマテラピーについて詳しく知りたい方はこちら





posted by みぃ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | フラワーアレンジ

2016年06月09日

レッスンへのご参加 ありがとうございました!  


今月のアロマレッスンは
『虫よけスプレー』でしたかわいい

ご参加頂いた方々
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

2016.6.9. 虫よけセットのクラフト

今回はさらに
『虫刺されレスキュークリーム&虫よけシール』を
つけさせていただきました揺れるハート
スプレーだけでは...という方には
オススメのセットでしたよわーい(嬉しい顔)

2016.6.9 虫よけセット


これで今年のストレス(虫よけ)が
少しでも楽しいものになってくれるとうれしいですハートたち(複数ハート)




さてさて次回ですが
『夏の肌お掃除セット:洗顔せっけんとクレイパック』を
予定しておりますグッド(上向き矢印)

詳細は近日アップしますので
またチェックしてくださいませわーい(嬉しい顔)




アロマテラピーについて詳しく知りたい方はこちら



posted by みぃ at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | アロマレッスン

2016年06月01日

2016.5

5月最後の日
小学校へ生け花ボランティアへ行って来ました

もうすぐ梅雨ですね雨

この時期は
『小満』
2016.5.31 小満 .jpG


『麦秋至』
2016.5.31 麦秋至.JPG

バラかアジサイが理想だったのですがあせあせ(飛び散る汗)
涼しげな花瓶に
トルコ桔梗とカスミソウ、小菊でまとめてみましたグッド(上向き矢印)






アロマテラピーについて詳しく知りたい方はこちら






posted by みぃ at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | フラワーアレンジ