ほのかに香る精油屋さん

2016年03月07日

oneday shop in spring

oneday shop at 富塚 宮下工務店


昨日のイベントに
ご来場くださった方々
ホントにありがとうございましたぴかぴか(新しい)

今回は初めてのコラボということで
とても楽しくるんるんるんるんるんるん
良い経験をさせていただきましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

oneday shop 2016.3


『フォーリア』さま揺れるハート
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
また今度とも宜しくお願いしますかわいい

出店しながらもグッド(上向き矢印)
毎回楽しみなこのイベント晴れ
今回は大好きな布小物の雑貨や
可愛いアクセサリーショップが
たくさん出店していて
2階の出店ブースからのぞいては目
ワクワクしていましたるんるん


次回のイベントも楽しみにしていますハートたち(複数ハート)



どうもありがとうございましたexclamation×2



宮下工務店 カルチャー教室しあわせ/ku.ra.su
       http://shiawasekurasu.hamazo.tv

  ご予約の方はコチラからどうぞ
 http://shiawase-kurasu.jp/events/%e3%82%a2%e3%83%ad%e3%83%9e%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3-3/





posted by みぃ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2016年02月08日

3/6 one day shop


今年も参加させていただきますexclamation×2
宮下工務店さん恒例の『one day shop』晴れ

今回は初めてのコラボ黒ハート
お相手はフォーリアさんぴかぴか(新しい)
この方はハーブのスペシャリストです晴れ
そんな方とのコラボは今からとても楽しみでするんるんるんるんるんるん

まみ〜は
前回も好評だった『トロトロアロマジェル』ですかわいい

前回のメニューをリニューアルして
子どもから大人まで
毎日使いたいジェルを
ご提案させていただこうと思っています揺れるハート

もちろんグッド(上向き矢印)
毎回好評をいただく
リピーターの多い『こだわりガーゼマスク』も出品しますよわーい(嬉しい顔)揺れるハート


こだわりガーゼマスク



当日は
2階フロア 階段脇の納戸スペースに出店します目

良かったら遊びに来て下さいねわーい(嬉しい顔)
お待ちしております晴れ







宮下工務店 カルチャー教室しあわせ/ku.ra.su
       http://shiawasekurasu.hamazo.tv

  ご予約の方はコチラからどうぞ
 http://shiawase-kurasu.jp/events/%e3%82%a2%e3%83%ad%e3%83%9ede%e3%81%8a%e3%81%9d%e3%81%86%e3%81%98/






posted by みぃ at 09:00| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント

2015年11月09日

11/8 OneDayShop in Autumn

昨日は恒例exclamation
宮下工務店のイベントに参加させていただきましたわーい(嬉しい顔)

今回はソファでした

おかげさまで
トロトロトロ〜リアロマジェルかわいい
準備させていただいた分、完売しましたexclamation×2


秋雨のなか雨 
ワークショップにご参加下さった方々

2015.11.8 アロマジェル-1.JPG


2015.11.8 アロマジェル-2.JPG

本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

とても勉強になりましたexclamation×2
今後ともよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)





詳しくはコチラ
  宮下工務店 カルチャー教室しあわせ/ku.ra.su
       http://shiawasekurasu.hamazo.tv/







posted by みぃ at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2015年02月08日

3/8(日)OneDayShop 浜松にて開催


立春がすぎて
ベランダのプランターも
ビオラやプリムラなどの春の花が咲き始めましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

まだ先になりますが
3/8(日)10時〜
宮下工務店 展示場内にて開催させる
OneDayShopに
出店させて頂くことになりました
るんるん


今回出品するアロマクラフトはコチラ↓↓↓
バスソルトとマスクスプレー

お好きなアロマオイルで作って頂けるバスソルトいい気分(温泉)
 1袋1回分 100円~250円 
(オイルによって価格が変わります。限定各色10袋)
カラーは全部で5色アート
お好きな色のソルトに
リコメンドオイルの中から
お好きなオイルを選び、入れ頂きます黒ハート

風邪や花粉の時期にオススメグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
マスクにシュッのマスクスプレーですかわいい
 1ボトル50ml 500円
ブレンドは4タイプの中から
ひとつお選び頂きます黒ハート

それと前回好評だった手作りマスクも
大人用と子ども用と
出品する予定ですので
こちらもお楽しみに晴れ


当日まで
1か月ほどありますが、
今からとても楽しみでするんるん

ご来店心よりお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)





posted by みぃ at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2014年11月24日

こんなものも人気でした!


イベントの時に作って持って行った「マスク」揺れるハート

今回は子ども用しか準備できなかったのですがあせあせ(飛び散る汗)
これが案外人気グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

次回のワークショップは
大人バージョンも準備して
行こうかなと思っておりますので
お楽しみにわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)







posted by みぃ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2014年11月11日

ありがとうございました!

 
日曜日のイベント家
生憎のお天気にも関わらず、
わざわざ足を運んで頂いた方々に
この場をお借りして
心よりお礼を申し上げます黒ハート黒ハート黒ハート
本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

今回、場所の関係もあり、
ブースがわからずに帰られた方もいるようでしたもうやだ〜(悲しい顔)

でも、とってもいい刺激、いい経験になりましたかわいい

これからもボチボチとやっていきたいと思っておりますので
ヨロシクおつきあいくださませ晴れ

イベントの様子はこんな感じでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

オープン前
イベント オープン前



今回は火を使わないものだったので、
子どもさんの参加が多く、楽しそうに作っていましたよかわいい
子どもさんが好きな香りを選んで、自分たちだけで作ったり、
時々ママのヘルプが入ったりと微笑ましい様子でした目揺れるハート


姉弟でクリーム作り




次回ワークショップは

内容 シアバターを使った
   この時期嬉しい
   しっとりアロマクリーム作りかわいい

 黒ハート当ワークショップはアロマクラフト初心者向けです黒ハート

日時 12/9(火)10時から12時まで

場所 宮下工務店 展示場内 ダイニングにて

材料・参加費 1000円

参加人数 大人5名さま

皆さまの参加をお待ちしておりまするんるん


ただ、クラフトの基材準備がございますので、
お手数ですが、
前日までに予約して頂けると助かりますかわいい
ちなみに子ども連れの方も大丈夫ですので
「12/9(火)ワークショップについてのご予約・ご質問等フォーム」に
その旨(たとえば、2歳の男の子を一人連れていきます。等)やご質問なども
書き込んで頂けると助かりますひらめき







posted by みぃ at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2014年11月06日

11/9(日)イベント テスター完成♪♪♪



先日お知らせしました
浜松市中区富塚 宮下工務店さまにてのイベントexclamation×2
ついに残り数日目

ついにNEWブレンドのテスターが完成しましたわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん

誠に勝手ながら

アロマクリーム  限定20個
(5種類のブレンドの中から1種類を選択ぴかぴか(新しい)

ルームスプレー  限定20個
(クリーム同様:3種類の中から1種類を選択ぴかぴか(新しい))と

させていただきますのでどうかご了承くださいませかわいい




ONEDAY Blended TESTER.JPG



初めて作る方もそうでない方も
楽しんでいただけたらと思っております晴れ
ぜひいらしてみてくださいね揺れるハート







posted by みぃ at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2014年10月30日

ONE DAY SHOP 出店します!

お久しぶりの更新ですわーい(嬉しい顔)

この度、久々の出張でございまするんるんるんるんるんるん


今回のテーマは「秋を楽しむ」かわいい
クラフトするのは
クリームまたはルームスプレーのどちらかを選んでいただきます揺れるハート
もちろん、両方でも構いませんよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

一応、オススメの時間帯は午前中です晴れ
毎回お伝えしていますが、
改めて
五感が冴えている時間帯に
ビビビとくる香りをセレクトするのが
体が一番欲している香りだということです黒ハート
当日はオーリングテストもやってみようかなと思っておりますので
興味のある方は是非いらしてくださいねわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

お待ちしておりますexclamation×2

詳しいことはコチラ






posted by みぃ at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2011年11月22日

フリマに出展です!

今日友人宅のフリマに出張してきました車(RV)
フリマに『アロマクラフト』exclamation&questionって見たことないですよねわーい(嬉しい顔)

いつものおうち教室とは違って
新しい人たちと新しい会話ができて
ホントにいい刺激をもらってもっと自分を磨くぞぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)と元気を頂きました揺れるハート

今回は
『シアバタークリーム』と『ルームフレッシュナー』の準備をして出かけましたかわいい


フリマでクラフト.JPG


『ルームフレッシュナー』は人気で
お友だち同士で作ってお互いの香りを比べたりして
楽しそうにお話している姿も見られてうれしかったですわーい(嬉しい顔)



誘ってくれたえみりんに感謝黒ハート感謝黒ハート
来年も声掛けてねひらめき









posted by みぃ at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント