ほのかに香る精油屋さん

2017年07月17日

一人旅


たまには一人旅飛行機


いいですよるんるん


まぁ状況が許してくれるのであればですがわーい(嬉しい顔)


空旅


おかげで夢のような時間が過ごせましたぴかぴか(新しい)


行先はどこなのか?って

それは

やっぱりココロの故郷ですぴかぴか(新しい)

金森倉庫群





posted by みぃ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月18日

プレゼントにいかがでしょう

春は新しい門出のシーズンかわいい

学校や会社でも
新しい人との出会いと
同じように
次のステージへ旅立つ人たちも
いらっしゃいますぴかぴか(新しい)

そんな方たちへ
感謝の気持ちを込めて
アレンジしてみましたるんるん



春のアレンジ



≪花言葉≫
ガーベラ・・・『希望』・『常に前進』
カーネーション・・・『無垢で深い愛』
ユーカリ・・・『新生』『再生』









posted by みぃ at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月22日

春のはじまり


我が家のコンテナガーデンにも
春がやってきましたかわいい

今月初めに
鶯の声を聞いて
もう春だわるんるんとソワソワしていました揺れるハート


花言葉は可憐
プリムラ ピンク


花言葉は快活
プリムラ ジュリアン


新しい門出を
お祝いしているような色合いに
お花を見るたびに
元気をもらっていますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)









posted by みぃ at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月18日

虹が!


久々に見ましたわーい(嬉しい顔)
やっぱり
すがすがしい気持ちになりますねグッド(上向き矢印)


虹がかかった朝

ある日の早朝
先に起きていた主人が
教えてくれましたぴかぴか(新しい)

ステキなことに
出会えるかしら揺れるハート











posted by みぃ at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月15日

ちょっと一息




お天気がいいと
ついつい
のんびりしたくなる
のは
私だけでしょうか?





ランチのデザート












Cかわいいcafe
http://ccafe.org/





posted by みぃ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月10日

子どもの日


5/5 子どもの日晴れ

菖蒲と粽を飾りました

ちまき

この日は
菖蒲の入った湯船につかり
からだの邪気を払いましたかわいい

出窓には
子どもたちが幼稚園へ通っていた頃に作った鯉のぼり

子どもたちの鯉のぼり


四季折々を感じる生活グッド(上向き矢印)


大きくなっていく子どもたちの
何気ない思い出になれば
いいなと思っていますわーい(嬉しい顔)











posted by みぃ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月06日

ゴールデンウイーク


お正月に会った以来
久しぶりに
妹たち家族が
遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

のんびりしたくて
公園へ

子どもたちは
パパたちとサッカーサッカー

私と妹は
ぺちゃくちゃとおしゃべりるんるん

四つ葉のクローバーも
たくさん見つけましたよぴかぴか(新しい)


たくさん遊んだあとは
美味しいものを食べたいexclamation×2

いうことで
コチラにお邪魔しましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

すし海鮮みずき

それぞれ好みの丼を選び
定食を注文しましたグッド(上向き矢印)

子どもたちもしっかり完食してましたよ揺れるハート

とても美味しくいただきましたかわいい







すし海鮮みずき
http://www.sushikaisen-mizuki.com/




posted by みぃ at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月13日

食べてきました!


先日『牡蠣』を食べてきました晴れ

いろいろな種類の牡蠣があり、迷いましたたらーっ(汗)

でもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
やっぱりたくさん食べたいので
お店オススメの牡蠣にしましたかわいい


バーベキュー風に鉄板の上で
焼いてからいただきますわーい(嬉しい顔)レストラン


かきセンター


とても美味しかったですよぴかぴか(新しい)







posted by みぃ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月22日

これでひとまず...


先日
春めいてきた日差しの中晴れ
無事に幼稚園生活とも
お別れしてきましたぴかぴか(新しい)


長かったような
でも
過ぎてしまえば
短ったようにも感じます揺れるハート


思い出の品物をカメラ
幼稚園の小物たち


この手作りアップリケも
似合わなくなってきたのは
大きくなった証拠かな〜なんてグッド(上向き矢印)


入学のお祝いに
上靴入れを作る予定でいまするんるん

完成したら
またアップいたしますねわーい(嬉しい顔)












posted by みぃ at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月08日

癒しの場所


去年の夏からはじめた
『メダカのいる暮らし』ぴかぴか(新しい)

癒しの場所

私や家族にとっても
この空間は
憩いの場になっているようですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


3匹のメダカからはじまった
我が家の癒しの世界は
今や
メダカちゃん 30匹
ミナミちゃん(ミナミヌマえび)30匹
貝くん 10匹
大所帯となっておりまするんるん

友人曰く
『大都会だね目


今日もまったりのんびりかわいいした
午後のひとときは
この『ちいさな大都会』を眺めて過ごしておりますわーい(嬉しい顔)黒ハート










posted by みぃ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記